• Diary
  • 農いく!のこと

【10月24日種まき/畑の様子をお届け】発芽が始まりました☆

2021年10月28日

photo

10月24日に開催された「親子で秋のさつまいも掘り!」では、さつまいもの収穫体験後、冬野菜の種まきを体験しました♪
この日みんながまいたのは、ほうれん草、小松菜、水菜の3種類の種。
さっそく、小さな小さな芽が出始めたと、先生農家の清水俊喜さんからご連絡がありました〜^^

よ〜く目を凝らしてみると、見えますね!
これから、収穫を迎える12月まで、元気に育ってくれますように。
生育の様子をちょくちょくDiaryで報告していけたらと思っていますので、今後もお楽しみに☆

text:Megumi Maruyama

PageTop