• Diary
  • 農いく!のこと

【10/29種まき/畑の様子をお届けします】

2023年12月3日

photo

10月29日に開催された「親子で秋のさつまいも掘り!&冬野菜のタネまき体験」で種まきをした水菜・小松菜・ほうれん草・ルッコラの生長報告です。種まきからちょうど1ヶ月!農家さんにいただいたお写真で11月29日の畑の様子をお伝えします。


種まき直後はどれがどのお野菜かぱっと見わからない感じでしたが、1ヶ月後にはもうしっかりそれぞれのお野菜の形になっていますね!
お野菜発送まであと2週間弱。おうちに届く頃にはどんな風にそだっているかな?楽しみにしていてくださいね♪
(text:Yumena Inoue)

PageTop